--.--.-- --:--|スポンサー広告
2017.07.11 00:44|HYDE
今さらこうしてブログに書くのはどうかなと思っていたのですけど、
でもやっぱり自分の覚えの為に、今どう思っていたか書いておこうと思います。すぐ忘れちゃうので。
と言っても個人的な意見やら、何の足しにもならない文章なんやらをぐだぐだ書くだけなので
、暇な方で読んでやるか。ぐらいの方でよろしければお付き合いください。特に具体的な事はないです。
そして私の勝手な意見なので、ふざけるな!と思わず、
そんな考えもあるか。ぐらいに思っていただけたら嬉しいです。あっ、石投げないでっ(古い)

続きを読む >>

2017.07.06 23:58|HYDE
もうすぐゼップライブです~楽しみですね。
書きたいことがいろいろあって書こうと思っていたはずなんですけど、いざブログ書いてみようと思うと
すっかりとんでしまって何を書こうとしていたか忘れているという。。
なので、今気が向くままに書いています(笑)

続きを読む >>

2017.03.26 21:01|L'Arc
突然思い立ってブログ書いております。
最近は歳なのか、思ってもPCにむかって感想などを書くこと自体が億劫になってしまって、だめですね。。
それはそうと、
もうすぐラルクライブですよー

続きを読む >>

2015.02.21 00:09|HYDE
2/19のVAMPRK FESTに参加してきました。
レポじゃなくていつもどおり日記です。自分の思ったこととか書こうと思います。
自分の覚書用に書くため勝手に自分が思ったことをだらだらつづるつもりなので、
何言ってるの?頭大丈夫?勘違いじゃない?みたいな感じになると思います。痛い感じで(笑)
それでも大丈夫な方だけどうぞ。

続きを読む >>

2013.11.07 00:47|HYDE
月日がたつのは早いもので。
もう11月です。今年もあと2か月きったとかね・・
それなのに日々の時間が過ぎるのは遅くて、毎日毎日繰り返しがつらい今日この頃。
仕事で悶々としておりますよ。ちょっとストレスためすぎてる感じがして、頑張ろう頑張ろうと自分なりに
精一杯したつもり(あくまでつもり)だけど、現実はなかなか上手くいきませんね。
評価されないとか、やりたいことじゃないとか、環境が改善されないとか、やりがいがないとか、賃金が低いとか、体調がすぐれないとか。そこから飛躍して未来が不安とか。
そういう不満ばかりいっても仕方ないのだけど。
でも、一度そう思ってしまうとなかなか浮上できなくて、
前向きに頑張るってかなりパワーがいるなぁと
でもやっぱり人間だもの。どこに自分で比重をおきたいか。なのだろうけど。
どこを考えてもやっぱり今の状態には納得が出来ないけど、抜けさせないという矛盾
前向きに転職できたらいいのにね。

それはそうと、こんな話がしたくてブログ書きにきたんじゃなく!

まずは簡単にハロウィンの感想?を
ハロウィンは神戸二日間参加してきました♪二日とも指定席だったので、ゆっくり楽しめました。
私は一日目はポリスなゾンビの仮装で、二日目はゲームキャラ(ダンガンロンパ)の七海ちゃんというキャラの仮装をしました。
友達とお揃い?で参加したのですけど、一日目のゾンビは友達が傷メイクをやってくれまして、
それがかなりリアルですごかった。メイクを調べて作ってきたという友達(笑)
そこにかける情熱がぱんぱなかったです(笑)流石だよ、Mちゃん。
しかし、メイクと着替えに時間がかかったので、あまり写真とかとれず残念。
今回、神戸はホスピタリーエリア?がなかったですよね。それ知らなくて、当日会場付近にみんないるなぁと思っていたら、休憩する場所がなかったんですね・・
少しそれが困ったかな。雨がそんなに降ったりしなかったのでそれが幸いでした。
入場して会場内で、偶然知り合いの方にばったり会えたのは嬉しかった。

しかし、年々皆様の仮装がすごくて・・もうなんか、すごすぎてよくわからない(笑)
二日目は会場へ早くついても待機する場所がないよね。ってことで、開場する少し前くらいに行き、少し友達と写真とったりしました。いつも仮装なので、今回はゲームのキャラとか(笑)やってみたけど、
歩いていたら、急に声かけてくださった方がいてまさか写真を頼まれるとか思わなかったので、
反応薄くてごめんなさい。と後で反省。折角声かけて写真とってくれたのにね、ほんと私というやつは・・一緒にとればよかった・・
ハロウィンは写真一緒にとりたいけど、知らない方に声かけるのも・・と思ったりしていたので今度は他の方と写真とかもとってみたいです。ら、来年もし機会があれば・・

ライブ自体の感想は、
一日目、氣志團ははじめて聞いたのですが、ノリが楽しくて。
会場の空気?を感じてあわせて接してくれているのが新鮮でした。盛り上げるのがとてもうまい!
音が結構迫力ある感じですね。
花音ちゃんは、ちゃんとライブとして聞いたことがなかったので、歌い方がちょっと不思議?というか、
世界がありますね。
DAIGOさんは今年はソロということで、いつもはBREAKERZで参加されていたので、そちらの曲はハロウィンで何度か聞いていたのですが、ソロだからどんな感じなのかな?と思っていたのですけど、前日?にDAIGOさんがこの曲を一回でもいいから聞いておくといいよ。というようなつぶやきをされていて、それで曲を少し予習しました。
わざわざそんなところまで気をまわされているのが人柄がでてて優しいですよね。
ところで、DAIGOさんの仮装が、毎年何かしらその年の流行りものを取り入れていたので、今年は進撃とあまちゃんじゃないかな。と冗談で言っていたら、本当にそうだったので笑いました(笑)
進撃は個人的に今はまっていたので、その仮装でテンション上がりました(笑)
曲はバラードがとても優しい感じの曲で素敵でした。

二日目の Acid Black Halloweenはyasuさんがヴォーカル。ハロウィンの為にメンバーを合わせたという感じですが、ツアー中だということだったので、きっと参加するのも大変だったんだろうなぁと思いました。
まさかの女装でびっくり。しかし、あの服が可愛くてですね。女装は・・・さすがyasuさんという(ほめてます)
加え、ヘドバンがすごすぎて最終的にウイッグがえらいことになってました(笑)

ムックは昔デンジャークルーのイベントライブできいたことがあるくらいだったのですが、最初、ムック(ガチャピンの片割れ笑)が出てきた時、え、ムックの仮装・・?と思ってしまいました。いや、なくはないし!
でも、本当にムックさんをゲストに呼んでいたという(笑)ムック(赤い)ファンというわけじゃないですがあの子が出てきたらなんか可愛くてちょっと嬉しかった(笑)
そして、ムックと共演のMUCC(ややこしい)が斬新で楽しかったです。
曲は、最初、もっとダークでなんというか、低音?な感じのイメージだったので、ちょっとびっくり。
そのあとの曲はあ、MUCCってイメージ(勝手な私の中のイメージ)で、聞きいりました。

VAMPSさんは感想書くと長く書いちゃいそうなので(笑)割愛します(え)
仮装はHYDEさんの仮装にびっくりしました。あの上に上がっていく装置がびっくりしすぎて、
曲のるのも最初わすれて、ぽかーん。と見上げてました(笑)まさかそうくるとは。

最後の集合のジャンキーオーケストラは、ここ数年の定番で、間違えたら白いけむりをかけられるのも、相変わらずで楽しいです。
そして、今年もアニスさんがゲストにきてくれていたので、太鼓のゲームが。
友達がずっとアニスさまのおみ足が~とか言ってて笑。

そんな感じで、ざっとですが、ハロウィン今年も参加できてよかった。
ハロウィン後にHYDEさんがFB?にコメントを投稿していたそうで、それを拝読しました。
それにやっぱりあったかくて、泣きそうになりつつ。

ハロウィンは、最初はたぶん、ハロウィンってあまり日本でやらないし、楽しいからやってみよう。なノリだったと思うんですよ。ライブハウスの限定ライブの延長のような。
それが続けていくにつれて、箱じゃチケットが全然とれない。ってなって、キャパが大きくなって、それでyasuさんやDAIGOさんが参加して、ファンがまた広がって、毎年恒例行事みたいになってきて。
やめるにやめられなくなってるんだろうな。今年は特に、海外デビューアルバムとか、ツアーとか。大事なことが山積みで、そこに精一杯力注いでいるのに、ハロウィンとかそこまでやれるような状態じゃなかったんじゃないかなと思っていて、
でもファンが楽しみにしてるし・・でやることにしたのかも。だから準備とかしている時間なくて、でもハロウィンはゲスト呼んだりしないといけないし。とかで大変だったんじゃないかなぁ。いや、推測ですけども

やれたら楽しいけど、無理してはほしくないし、やらなくちゃいけない。みたいな感じもあれなので、またやれたらいいね。ぐらいにファンとしてはそんな感じで思っていようかなとか思っています(あれ日本語おかしい)

そして、そして、
話は変わりまして。例のプライベートライブですが。
詳細がきてましたー!
でも、ちょっと私勘違いしたたかも・・
てっきり、普通にライブをやるんだと思っていたのです。VAMPSの歌と音がきける!って思っていたのです。
もしかして違うのやも;;
詳細は出していいのかわからないのでふせますが、場所をね、調べてみたんですけど、
私こんなとこ行ったことないよー。普通にライブの服装で行こうとしてたけど、やっぱ浮くよね・・
セレブリティーな雰囲気すぎてちょっとその空気にぶるぶるしてます・・どうしよう。なんか不安になってきた;
いや、楽しみなんですよ!勿体ない話ですよ!でもでも小心者なので、ちょっと私、遠くから眺めていたい。
前あったVAMPSオフ会で、ぶるぶるしてた記憶が蘇ってきて;
あの時、全員でクイズ?とか番号よばれたら、ステージにあがってお絵かきやるとかあったけど、絶対無理無理
ってあの時でさえ思ったもの。(呼ばれてないけど)ゼップの会場ですら私ここにいていいのかしらと思ったもの。
ちょっと壁の隙間からのぞく感じで参加したい(どうなのそれ)
今回、正直どんな感じなのか場所以外さっぱりなのですが、
一人参加ですし、いろいろ不安やらでどきどき・・・場所もだし、無事たどりつけるか(笑)とかもですし、
何より、私当選した時にちゃんと間違えず自分の名前とか入力したかとか!!(当たった時、動揺しすぎてちゃんと確認せず、決定ボタン押した人)

無事参加してこれたら感想かくかもしれません(でもたぶん記憶があやしいので期待しないでください・・)←してない


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

HN:砂亜良 distname:英里

dark color

Author:dark color
HN:砂亜良(さあら)
生活の軸はラルク!
なラルオタです;
今までのライブ参加リストはココ

メンバー皆に愛ですが、
特にHYDEさんに大きく偏り気味。
ソロはVAMPS(HYDEさん)とSOAPを聴いてます。
普段はインドアな感じですが、ライヴがあれば話は別で、いける範囲でとんでいきます♪
ラル友は常に募集中です♪
ラルク好き。な方お気軽にメッセージくださいませ。
飛び跳ねて喜びます(笑)

砂亜良へメッセージを送る!

もしくは直接メールしてみるぜ!
って方はこちら↓
primary_color_raruku?yahoo.co.jp
(?を@に変えて送信してください♪)

こっそり僻地サイトも
作っていたり・・
Dark Color

加えて日常日記はこっちです
日常ブログ

Twitter

こっちでもつぶやいてます。

 

最近の記事

最近のコメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

カウンター

googleadw

リンク

**

